人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

7月24日(金) 農家厨房 (江戸堀)

今日は11:30出発
久しぶりに 農家厨房に行ってきました。
驚いたのは おじさんのお客さんの多いこと!!多いこと!!
まずスープはこちら ウインナーと玉ねぎにんじんがはいっています。
7月24日(金) 農家厨房 (江戸堀)_d0126960_12225525.jpg

蒸篭に入ったお野菜です。ヘルシー! ハムかと思って食べたら紫芋でした。
ほんと食べる寸前までなんでハム?って思いながら口に入れたのでした・・・。
7月24日(金) 農家厨房 (江戸堀)_d0126960_12234961.jpg

メインはエビの香味炒め  パプリカの彩りよく美味しい味付けでした。
袋茸がなんかうれしい♪
7月24日(金) 農家厨房 (江戸堀)_d0126960_12242282.jpg

小さなおかずは茄子。 ザーサイは食べ放題です。
7月24日(金) 農家厨房 (江戸堀)_d0126960_1225627.jpg


12:00には満席で 待たれているお客さんもいました。
ヘルシーなうえに美味しいし ご飯はおかわりできるし(おじさんはみなおかわり)
人気店になっているようですね。父ちゃんは安心しました。


シェフのブログによると 来月冷麺の予定があるとか!!!


■農家厨房
大阪市西区江戸堀1-1-9 2F
06-4803-7803
お休み 日祝
ランチ 11:30~14:00
お茶  14:00~16:00
よる   17:00~21:00

 
by 373lunch | 2009-07-25 12:29 | 江戸掘