人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

7月28日(火) 今庄そば  (NEXT1)

お蕎麦屋さんに入るのは苦手でして・・・。
実は、あまりこのお店 目に入っていませんでした。NEXT1 2F 今庄そば
つるつると食べるには いいメニューですね。
7月28日(火) 今庄そば  (NEXT1)_d0126960_1337680.jpg

そんな中 隣の佐海屋に行ってきた上司が蕎麦屋のカレーライスだ!!と大騒ぎし 偵察に行くことに(笑)
上司はずっと 蕎麦屋のカレーライスが食べたくて仕方なかったのです・・・
8月上旬までの限定メニューになっています。
具は 油揚げ、なす、鶏のムネ肉、青ネギです。
もちろん和風です。ピリリと~していますが結構普通の味です。
温かいお蕎麦か冷たいおそばがついて680円(安いっ!)
7月28日(火) 今庄そば  (NEXT1)_d0126960_1337672.jpg


■今庄そば
大阪市中央区北浜3-5-29 NEXT1 2F
電話 06-6227-4163
by 373lunch | 2009-07-28 12:00 | 北浜