人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

休日ランチ トラットリアコチネッラ (神戸市中央区)

お友達と休日ランチ
私がもう 何年も前から行ってみたかった コチネッラ
携帯に電話番号がはいってるほど(行ったこともないのに 笑)

場所は神戸らしく 坂の上。
蒸し暑い8月の終わりにはたいそうこたえました。
ランチは2種類あって 1680円のコースに。

こちらの特徴は 大きいお皿に埋め尽くされた前菜の数々
数えたら16種類ありました。ぐだぐだ並べようと思いましたが・・・やっぱり一見は・・・です。
携帯の充電がきれており写真はなし。前夜コンビニで充電器を買ってじゅうぶん充電した
にもかかわらず
もう切れていました・・・。何が無念て007.gif
この前菜を撮ることを何年待ったかー(おおげさな)
私 イタリアンで何を重視するって前菜。
だからasseも大好きー。

パスタはトマト系とクリーム系から選べます。
デザートはホワイトチョコのムース マンゴーのアイスクリーム 梨 
珈琲か紅茶が選べます。
いや、こんなことはええねん。ほんま。
ほんと あの前菜を・・・・(ひつこい)

お店は小さいので予約が必須だと思います。

トラットリア コチネッラ
by 373lunch | 2009-08-30 16:23 | 神戸市中央区