人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

9月7日(月) ELMERS GREEN CAFE   (ザ・北浜プラザ)

NEW049.gif

今日は 朝からついていない日でした。
なので 現実逃避できるお店を探していました。
のんびりと まったりと すべてをからっぽにできるようなお店
実は食欲もなかったりして・・・
9月7日(月) ELMERS GREEN CAFE   (ザ・北浜プラザ)_d0126960_20121916.jpg

北浜プラザの1F 先日こおげに行った時はまだOPENしてなかったこちら。
天井も高くてかなり好きなタイプのカフェです エルマーズグリーンカフェ
自転車に乗る男の子もかわいいです。
9月7日(月) ELMERS GREEN CAFE   (ザ・北浜プラザ)_d0126960_20121988.jpg

ランチっぽいのも少しだけですがありました。
カレーやサンドイッチ こちらはあたたかいタルトとあり 大好きなキッシュです。
9月7日(月) ELMERS GREEN CAFE   (ザ・北浜プラザ)_d0126960_20121974.jpg

カフェオレも単品注文になりますが 食べ物と一緒だと200円引きになり、ぜんぶで1100円。
キッシュはコーンやパプリカが入っていてヘルシー。たまごふわふわで大好き。
サラダは変わっていてニンジンの千切りにはひまわりの種。香ばしくて美味しい!
もう1つは セロリと紫の玉ねぎに香菜! 風味豊かなんです。どちらも新しい発見。
9月7日(月) ELMERS GREEN CAFE   (ザ・北浜プラザ)_d0126960_20121949.jpg

9月7日(月) ELMERS GREEN CAFE   (ザ・北浜プラザ)_d0126960_20121978.jpg


ERMERS GREEN CAFE
大阪市中央区高麗橋1丁目7-3
ザ・北浜プラザ 1F
06-6223-5560



今日と明日は トン平は東京へ出張

今日会社のみなさんがどこへ行ったかと言うと
私が自慢しまくった鉄火丼を食べに NEXT1 2F 佐海屋へ
でも月曜日は まぐろないんですとのこと。
卸売市場に行かなかったの???
by 373lunch | 2009-09-07 20:12 | 高麗橋