人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

休日美術館ランチ 同源(神戸市灘区)

連休3日目もいい天気ですね。空が高いです。
休日美術館ランチ 同源(神戸市灘区)_d0126960_12531012.jpg


兵庫県立美術館でやってる だまし絵展に行ってきました
休日美術館ランチ 同源(神戸市灘区)_d0126960_1253102.jpg

たくさんの人で子供も多くインフルエンザが気になって だまし絵どころじゃなかったのが正直な感想(汗)
だまされていたことに気が付く  おおっ☆という瞬間がいいですね

そして お楽しみのランチは 阪神岩屋駅北すぐの 同源へ
こちらはかねてから 行きたかったところ。麻婆豆腐が有名です。
休日美術館ランチ 同源(神戸市灘区)_d0126960_12531011.jpg

香りよく痺れよく噂どおり最高でした
汗だくにも…
休日美術館ランチ 同源(神戸市灘区)_d0126960_1253104.jpg

休日美術館ランチ 同源(神戸市灘区)_d0126960_12531049.jpg


兵庫県立美術館 だまし絵展は11月3日まで
 阪神電車 岩屋駅より 南に歩いて10分かかりません
 JRなら 灘駅 

■同源HP
神戸市灘区岩屋北町4ー4ー8



この絵は みかけはこはゐがとんだいい人だ 歌川国芳

ポストカード買いましたー。
休日美術館ランチ 同源(神戸市灘区)_d0126960_17101243.jpg

by 373lunch | 2009-09-21 12:53