人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

9月30日(水) グリルピエロ (江戸堀)

さて9月ももう終わりです
グリルピエロの 日めくりカレンダーが真正面にあったので 撮ってみました
明日からは急に秋モードになりたい気分ですね。タイツやブーツの出番です。
9月30日(水) グリルピエロ (江戸堀)_d0126960_13243342.jpg

ハンバーグ950円 だれか焼肉食べてください。おばちゃんの顔が見たいです。
9月30日(水) グリルピエロ (江戸堀)_d0126960_1324337.jpg

白い心霊写真みたいなのは 湯気です。湯気。
9月30日(水) グリルピエロ (江戸堀)_d0126960_13243430.jpg

レーズンも何個か確認取れました。 美味しいです がっつりです。
9月30日(水) グリルピエロ (江戸堀)_d0126960_1324345.jpg


■グリルピエロ
 大阪市西区江戸堀




今日もトン平はいなくて

  カレーさん他 5名ほどは 串乃助に。
  串揚げ定食や カレーなど皆さん食べたようです。
  日替わりは やっぱり不評でした。
  みんなが止めるのに 食べたカレーさん・・・。


  トン平こぼれ話

  昼から出勤してきたトン平
  本日、胃カメラのとき 爆睡
  そんなひと初めて聞きました。上司と目が点になりました・・・。

  私も若いときに受けたことあります。
  上手な先生(を探して受けた)だったら大丈夫でしたが 
  寝るなんて考えたこともありません。

  トン平おそるべし。
by 373lunch | 2009-09-30 12:00 | 江戸掘