人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

10月5日 インデアンカレー(淀屋橋odna)

10月5日 インデアンカレー(淀屋橋odna)_d0126960_14521264.jpg

インデアンカレースパゲッティ 700円 時間がなくて5分くらいで食べたけど。。。
10月5日 インデアンカレー(淀屋橋odna)_d0126960_14521331.jpg

やっぱり好きだなぁ。

外せないランチのひとつ。

■インデアンカレー(淀屋橋odona店)
 





 
■今日のトン平ランチは 北浜プラザの こおげ
 相当気に入っている様子で みんなを連れて行きたいみたい。
 がっつり人種が いなかったからかも。

 もう1組のグループは 佐川急便近くの 名前、俵屋だったかな。
 全然行っていないので忘れてしまった。
 鯛丼とうどん(これが 11:30に行かないと売り切れるらしい)
 私は鯛でなくてもいいけれど・・・。

 ここって10分ぐらいで食べ終えてしまうので 私は時間をどうしたらいいか分からなくなるのです。 
 って5分で食べたインデアンはどうやねんて。
 
by 373lunch | 2009-10-05 12:00 | 今橋