人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

10月6日 salt&Pepper (高麗橋)

10月6日 salt&Pepper (高麗橋)_d0126960_1314181.jpg

10月6日 salt&Pepper (高麗橋)_d0126960_1314122.jpg

10月6日 salt&Pepper (高麗橋)_d0126960_1314128.jpg

北浜で働き始めてすぐでした。
はじめてふらりと入ったとき なんておいしんだ!と驚いたお店でした。
そのはずです
ホテルプラザのシェフだとか。

なんでもないようで美味しいソース
ソースの奥深さを知りました。

ゴルゴンゾーラの風味が 口いっぱいに広がって大人びた印象です。
(いや チキンに 大人も子供もないんですけれど)
お弁当販売をやめられて 立ち飲みを先週からすることになったそうです。
お弁当の仕込みが大変でしたーっておなじみさんにシェフがお話されてました。


■Salt & Pepper
  大阪市中央区高麗橋







■今日のトン平ランチは

     おやじの聖地 グリルロータリー
     日替を

     そろそろ牡蠣フライの時期ですけど ありました?ってきくと
     まだだったみたい。

     お店によっては もう牡蠣フライ出てますね。
     
     そう、もうそういう時期なんです。
     
     瀬戸のお味噌汁も粕汁に変わるかなぁー。
     それまで私の首は・・・。
     
   
by 373lunch | 2009-10-06 13:01 | 高麗橋