ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

10月8日(水) スパゲティハウス淀屋橋(平野町)

今日はカルボナーラの好きなやせっぽちさんと スパゲッティハウスへ
私もカルボナーラ(もどき)を注文します。サイズはレギュラー 1,000円
d0126960_13194341.jpg



ここおじさん率が高いです。
ボリュームも調節できるし 入りやすいから人気なんだと思います。
メニューの写真があれば もっと楽しいのになぁ

■スパゲッティハウス
  大阪市中央区平野町2丁目5−14−BF3
  IFP三休橋筋ビルディング
  06-6229-8028
  
  




  今日のトン平ランチは
  会社近くの 船場カレー  ねぎビーフ?とか言ってました。
  ねぎねぎしい・・・
  はじめて行った人は 日替をたのんだそうで 黒いけど美味しいという感想でした。

  10分で帰ってきたので 早食いはよくないよ。と言っておきました(自分のことは棚に上げて)
  ねぎねぎしいのか いきなりチョコレート食べてました。>トン平
[PR]
by 373lunch | 2009-10-07 12:02 | 平野町