人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

10月8日(木)  キッチンコトコト (西天満)

台風も去ったお昼。空は青空。キッチンコトコトまで行ってきました。
10月8日(木)  キッチンコトコト (西天満)_d0126960_23352124.jpg

メニューはかなり悩みました。スペシャルランチ1500エンは ハンバーグなんですよ。
こちらも含めて悩みました。
10月8日(木)  キッチンコトコト (西天満)_d0126960_23352255.jpg

結局 コトコトランチの豚を選びました。まず白いんげんのスープです。
10月8日(木)  キッチンコトコト (西天満)_d0126960_23352214.jpg

食べ応えのある豚肉でした。お野菜たっぷりのソースもおいしい。
10月8日(木)  キッチンコトコト (西天満)_d0126960_23352236.jpg

10月8日(木)  キッチンコトコト (西天満)_d0126960_23352272.jpg

珍しく プリンを追加(+200円) おぉ手作りってかんじで 冷たくて美味しかったです。
10月8日(木)  キッチンコトコト (西天満)_d0126960_031783.jpg
10月8日(木)  キッチンコトコト (西天満)_d0126960_035067.jpg



コトコトランチ チキンの煮込み
コトコトランチ 豚すね肉のやわらかビール煮込み

このお店好きなんだけど 遠い。
気合がないと行けません。
今日ははじめて テーブル席に座りました。
少し時間も遅かったけど お客さんは多いです。



■キッチンコトコト
 大阪市北区西天満5丁目11-3



■今日のトン平ランチは つけ麺のお店 大勝軒
 場所は北野病院近く って言ったらいいかしら。
 なんだか 急にラーメンの話をしていたら 食べたくなった。と
 車に乗って アンパンマンと出かけていきました。
 
 帰ってきたら2人とも 食べ過ぎたー と苦しそうでした。
 ラーメン鉢にあふれるくらい 麺があったそうです。
by 373lunch | 2009-10-08 23:35 | 西天満