人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

休日ランチ とも  (神戸市東灘区)

これは 今日のランチではないのですが・・・

JR住吉駅より みなと銀行のあたりを北へ
小さなおうどんのお店  とも があります。

おうどんは 温かいの 冷たいの とそろっていますが 丼なども。
その日はとても暑くて 私はかきあげうどん(冷)にしました。780円ぐらいだったと思います。
おうどんは こしはあるものの 特に特徴的なものはなかったけれど普通においしかったです。
休日ランチ  とも  (神戸市東灘区)_d0126960_20404349.jpg


時間がまだ早くてお客さんはこれからっていう時間でしたが
年配の奥さんが ここお出汁がおいしいわ。って言うてたのでこんどは温かいおうどんを。
と思っています。

夜は居酒屋風になるようです。

とも
 神戸市東灘区住吉本町1-4-11
 078-811-0141
 ランチ 11:30-15:00
by 373lunch | 2009-10-11 20:40 | 神戸市東灘区