ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

10月13日(火) びざん

久しぶりに びざん です。
d0126960_1372416.jpg

焼きそばと トン平と ごはん(少なめにしてもらいました) 
690円は安いよなぁ。
焼きそばが今日はからっからで 少しがっかり。
トン平(ややこしいけど これは 奥のたまごのやつね)は 
びっくりするほど豚肉が入っていました。
会社の人といったのだけれど ずっと 女性は私ひとりでした。。。。。





新しくできた 北浜とろ屋(東高麗橋4-3 日宝平野町ビルB1F)
海鮮丼とまぐろスペシャル丼 どちらも1,000円で お味噌汁は別 100円
d0126960_1372481.jpg

d0126960_137248.jpg


10月5日にOPENして堂島の2号店だということ。
本当は私が先に行くつもりだったんだけど お願いしてみた。
連休明けだったからか たまたまだったのか ううむ。だったらしい。

トン平ごめーん。
[PR]
by 373lunch | 2009-10-13 12:00