人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

番外編 有給消化中 イノダコーヒー本店

京都の朝ごはんは こちらでと決めていました。実は十数年前にも1度食べています^^。
イノダコーヒー本店です。
番外編 有給消化中 イノダコーヒー本店_d0126960_0311323.jpg

禁煙席は中庭を挟んで。お庭が見えます。いい席でした。
番外編 有給消化中 イノダコーヒー本店_d0126960_032331.jpg

こちらは ハムサンド
番外編 有給消化中 イノダコーヒー本店_d0126960_032333.jpg

こちらが有名な 京の朝食 オレンジジュースと珈琲がついていて健康的
番外編 有給消化中 イノダコーヒー本店_d0126960_0333895.jpg

野菜にはほんのりドレッシングかかっていますし ハムもおいしい。
スクランブルエッグはバターの香りもします
番外編 有給消化中 イノダコーヒー本店_d0126960_0342317.jpg

珈琲おいしかったのよお。お土産に買って帰ったしー。再現できるかは別として。
番外編 有給消化中 イノダコーヒー本店_d0126960_0351076.jpg

こちらは 中庭?裏庭?になる鳥かご3種。ちゃんと鳥がいてます。
朝からとてもさわやかな鳴き声を披露してくれます。かあいいよ053.gif
番外編 有給消化中 イノダコーヒー本店_d0126960_0354249.jpg


イノダコーヒー 本店
by 373lunch | 2009-10-28 00:41 | 番外編