人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

大洋軒(福島)

今日は福島ナイトで まず大洋軒に行ってきました。
唐揚げが有名な中華料理店です。
ほかに何をたのんだらいいか予習していなかったので困りました・・
メニューはどれもおいしそうなんです。
まわりをきょろきょろしたら すべてBIGサイズ。
器が大きいし 中身も多い!!!
見ると男性ばかりー。

まずはビールで乾杯して
麻婆豆腐 味は普通ですが豆腐も大きいし挽肉も多い
大洋軒(福島)_d0126960_0125032.jpg

ぎょうざ かなり味が濃くてタレはいらないかも。じゅーしーです。
大洋軒(福島)_d0126960_0125036.jpg

唐揚げ(ハーフ)をたのみました。
分量が分からなかったのもありますが 
噂通リ美味しくて足らなくて(笑)もういちどハーフを注文
次回からは普通サイズでも 大丈夫です。
大洋軒(福島)_d0126960_0125016.jpg

冷しゃぶサラダ これも普通。唐揚げに勝るもの無しってかんじです。
大洋軒(福島)_d0126960_0125030.jpg


ジューシーで大きくて 下味もちゃんとして 塩でも食べられるし タレまでついてます。
でもしつこくない味。不思議です。からっと揚がってるからでしょうね。
とにかく唐揚げ 唐揚げなんだ!!と声を大にして言いたいお店です。

大洋軒
 大阪市福島区福島5丁目13-1
by 373lunch | 2009-10-30 00:12 | 福島(夜)