ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

ランチときどき読書

これも マンガじゃないの。
この人相当オタクじゃないの(ひそひそ)

確かにここ数年のマンガ購入率は 小学生のときのそれより上回っているように思います。
でも気に入って買っているのは3冊だけ。そのうち2冊は料理関係 ←必死!!

これ、マンガではなく 料理本として読んでいますよ。

d0126960_9445755.jpg


きのう何食べた?3巻 よしながふみ

登場人物やストーリーにはびっくりされると思いますが ここは無視してます。
近頃話題のそれ系ですが そんなものには興味がありませぬ ←必死!!
とにかく料理本ですからね。
母も読んでます(どう思ってるか知らないけど、一品作ったとか言ってたな)

今回 鶏手羽の水炊き ・ 肉みそあんかけチャーハン ・ブロッコリーと鶏肉のオイスターソース炒め
これが気になっています。 クレープもでてきたな。
高校生の時バイト(ドムドムバーガー)していた隣がクレープ屋でいつもつくってもらっていました。ツナレタス。以来包むクレープは、甘いクレープよりマヨネーズ味が好きです。(HARBSのミルクレープはべつ)


きのう何食べた?3巻 Amazonプレビュー
[PR]
by 373lunch | 2009-11-03 09:44 | 読書