ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

今日が最後の北浜ランチ日記  佐海屋 (北浜 NEXT1)

北浜ランチ日記も 本日で最後となりました。
2年と少し。
今まで雑誌に載っていても 行けなかったようなところまで足を伸ばしました。
敷居の高いようなお店や 男性客ばかりのお店、こわいなぁドキドキするなぁなんてお店にも行きました。

もう最後の方は、一生行くことがないかもしれない。
そんなギリギリ思考だったようにおもいます。

つらいときにも くるしいときにも自分で稼いだお金です。
どうせ食べるなら美味しいものを。ほっとする空間で。仕事を忘れる1時間。
これが私のランチのモットーでした。
北浜 ここはランチの玉手箱。周辺で働いているみなさま、
是非、たくさんのお店の扉を開けてみてください。


最終ランチは 決めていました。
勤務初日に連れてきてもらった NEXT1佐海屋 コロッケ定食(2個)710円
中身は 肉じゃが、コーンマカロニ
北浜ランチへの多くの希望と 多くの脂肪 を与えてくれた記念すべきスタート店。
やはり最後もこちらで締めくくりたいと思います。
d0126960_10323814.jpg


■佐海屋
    大阪市中央区北浜3-5-9 NEXT1 2F
    06-6227-4151

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつものぞいてくださった みなさま
検索でひっかかってきていただいた みなさま
コメントをいただいた みなさま
仲良くしてくださった みなさま
訪問していただいたことが 励みになり 今日まで続けることが出来ました。
ありがとうございました。
多重人格(笑)なので丁寧に書いたり リンクも貼らない日とか ムラがあり
とても読みにくかったと思います。申し訳ございません。


次の職場は北浜ではなく ランチ環境もまだ分かりません。
(地図を見た限りなにもないかも・・・)
また改めて こちらでお知らせしたいと思います。

ながいあいだ どうもありがとうございました。

                                     373 北浜ランチ日記




  トン平ランチにもご声援ありがとうございました。
  この2年でますます横幅も大きくなったトン平。もっともっと大きくなるでしょう・・・。
  他の人は知っているのですが 当人はトン平であることを全く知りません。
  結構会社でも トン平とか言ってるんですけどね。
  
  偶然ですが 彼らも今日は NEXT1 佐海屋
  鶏の照り焼き(アンパンマン)
d0126960_1449132.jpg

   煮込みハンバーグ(カレーさん)
d0126960_14495772.jpg

   エビフライ (トン平)  
d0126960_20485649.jpg

[PR]
by 373lunch | 2009-11-07 19:14 | 北浜