人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

10月4日(木) MOS

今日は誰もいないので モスバーガーをお持ち帰り。
事務所が留守になる時間が短くなるように
あらかじめ電話をし11:50にとりに行きますと電話で注文。

が、

事務所の西と東にしかも緑モスが2軒もあり
私は間違ってお店に行ってしまいました。

おばかさん

間違って行った先で気がつき電話をかけて取り消ししてもらえました。
こういうことは多そうです。お店の人は慣れてました。
というのは 会社のポストに入っているチラシを見てそのまま電話をかけてしまったのです。

サウザンバーガーのサラダセット。
コーンスープを注文しました。
10月4日(木) MOS_d0126960_23165371.jpg

10月4日(木) MOS_d0126960_23171979.jpg


やっぱり毎日ボリュームのあるお昼を食べているので胃袋が拡張気味。
おなかがすいて困りました。
by 373lunch | 2007-10-06 23:17