人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

2月18日(月)マクロビカフェ (道修町4丁目)

なんだか 今日はおにぎりの気分で
白いお米に塩味が若干して のりがぱりぱり としたおにぎりがむしょうに食べたかった。
でも 思いつかないし・・・。
デパ地下に売っているような。少し贅沢な感じのおにぎりがとても食べたかったのです。
でも ないし・・・。

 会社で検索  ”淀屋橋” ”ランチ" ”おにぎり”
 
出てきたのは マクロビカフェ
こちらのおにぎりは白米ではないだろうと思ったけど
おにぎりがあるとのことで行ってきた。
2月18日(月)マクロビカフェ (道修町4丁目)_d0126960_22312979.jpg


御堂筋を渡って美々卵の前を通って突き当たりです。
可愛いポップな感じのカフェです。

おにぎりはかみごたえがあって梅も入っていたし
セルフでふりかけが2種類あって思った以上におにぎりを堪能しました。
2月18日(月)マクロビカフェ (道修町4丁目)_d0126960_22321990.jpg

おかずもとてもヘルシー。
毎日ものすごく高カロリーなので
少しヘルシーすぎましたが たまにはいいです。
2月18日(月)マクロビカフェ (道修町4丁目)_d0126960_22325180.jpg

2月18日(月)マクロビカフェ (道修町4丁目)_d0126960_22331963.jpg


日替わりは 800円 具沢山お味噌汁とデザートも付いています。

   

  ■マクロビカフェ
    大阪市中央区道修町4丁目7-10
    山口ビル1F
    06-6233-7736
by 373lunch | 2008-02-19 22:51 | 道修町