人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

3月6日(木) HANTE (北浜)

いつも前は通っていますが なかなか入れずにいました。
中が見えないので メニューにはひかれつつも躊躇していたのです。
でも先日のまゆさんの日記が 背中を押してくれました!
3月6日(木) HANTE (北浜)_d0126960_2116558.jpg

3月6日(木) HANTE (北浜)_d0126960_21173358.jpg

12:45 ぐらいでしたけど、10食限定の彩り懐石弁当(1000円)は残っていて
1Fのカウンターでいただきました。
2Fもあるようで おじさんやらOLさんがたくさん降りてきました。
こじんまりとしていて1人でも落ち着きます。

3月6日(木) HANTE (北浜)_d0126960_21185492.jpg

3月6日(木) HANTE (北浜)_d0126960_21192086.jpg


左上は、ポテトサラダ、厚揚げの炊いたん、ブロッコリーの胡麻和え
右上は、イカとシソの和えたもの、マグロのとろろかけ
左下は、てんぷら(れんこん、かぼちゃ、しいたけ) トウフのハンバーグ
右下は、押し寿司(お魚は何か分からなかった)
そして 具沢山のけんちん汁。(小芋やれんこんやニンジン、大根 たくさん!)

とにかくどれも美味しかった。押し寿司を食べるのがもったいなかったぐらい。
けんちん汁は最後まであたたかかったしとても満足です。

    ☆ランチメニュー
HANTE
  大阪市中央区北浜3-5
by 373lunch | 2008-03-06 21:23 | 北浜