人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

4月3日(木) 肥後橋南蛮亭 (江戸掘)

4月3日(木) 肥後橋南蛮亭 (江戸掘)_d0126960_21494371.jpg


ご存知南蛮亭。
カレーが値上がりしたという悲しい知らせ・・・(涙)
でも 行きたいし食べたい。

週替カレーは ラムキーマカレー 
4月3日(木) 肥後橋南蛮亭 (江戸掘)_d0126960_21551065.jpg

(並)は 850円になりました・・・
ラムと言ってもぜんぜん分かりませんでした。まったく癖がありません。
なんかいろんなものが入っているようですが 大きなトマトが入ってました。
トッピングは細かく砕いたピーナッツ(多分)
辛さは そんなに辛くありませんし香辛料の味が勝っているかんじでもないです。
普通に美味しい。

午後1時以降は サービスになっているみたいです。
4月3日(木) 肥後橋南蛮亭 (江戸掘)_d0126960_21554118.jpg

値上げの分の還元?でもないか。。
週替メニューがカレーの場合 チキンカレー
と 2つの味が楽しめるものと (並)1000円 (大盛)1200円

鳥丼(並)と カレーメニューの小盛のセット 1200円

しかも1時以降は すごく空いているのです。試してみたいなぁ。


  ◇以前の南蛮亭 辛口チキンカレー  
  ◇以前の南蛮亭 まかないカレー  
  ◇以前の南蛮亭 鳥丼    
  ◇以前の南蛮亭 イエローカレー

  ■肥後橋南蛮亭
     大阪市西区江戸掘1-10-26
     大川ビル1F
     06-6444-2382

   
  
by 373lunch | 2008-04-03 22:06 | 江戸掘