人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

6月5日(木) 晩ごはん ヒマラヤ (大阪駅前第2ビル)

晩ごはんを外で食べることが多くなっています(苦笑)

美味しいと友達から太鼓判だった ヒマラヤ
第2ビルにあります。
ふらぁーと歩いていて見つけられたので すごいな私、と思いました。
いつも迷路のような大阪駅前の第1~4ビルには泣かされます・・・。

ディナーは お昼ほどおとくじゃありません。
全部単品でたのまないといけませぬ・・・。
6月5日(木) 晩ごはん ヒマラヤ (大阪駅前第2ビル)_d0126960_14294727.jpg

6月5日(木) 晩ごはん ヒマラヤ (大阪駅前第2ビル)_d0126960_14302325.jpg


私はほうれん草のチキンカレーとナンを注文。
辛さレベルは低かったけど 美味しくておかわりしたかったです。
ナンは大きすぎるほど大きくて嬉しかったです。
ランチに行ってみたいなぁーとうっとりするのでありました。

 ほうれん草のカレー  900円
 ナン            300円


   ■ヒマラヤ
     大阪駅前第2ビル B1F
by 373lunch | 2008-06-07 14:05 | 大阪駅前1~4ビル