人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

7月7日(月) 夢見鳥 (平野町)  

がつがつと 鶏が食べたくて 行ってきました。
夢見鳥
鶏ならまちがいない。 そう思わせるお店です。
7月7日(月) 夢見鳥 (平野町)  _d0126960_21563794.jpg

7月7日(月) 夢見鳥 (平野町)  _d0126960_21573751.jpg

日替(780円)は 唐揚げの上からあっさりとしたお出汁の野菜あんかけがのっているものでした。
7月7日(月) 夢見鳥 (平野町)  _d0126960_21584547.jpg

7月7日(月) 夢見鳥 (平野町)  _d0126960_21591911.jpg

あんかけのぶん、カリカリの唐揚げでなくて口の中は無事でした。
美味しかったです。
あと少しでランチは終わりで 次は ピリ辛と言う声が聞こえていたので
日替わりランチは 品を替えてじゅうぶん用意されているようでした。
いつものように 麦ご飯ととろろ、小鉢はインゲン胡麻和え、お味噌汁、お漬物。

いつも入ってすぐの席なのですが 今日は奥の靴を脱いであがるカウンターでした。
おばちゃんは いつも元気いいです。

以前の 夢見鳥 唐揚げの甘酢あんかけ

□以前の夢見鳥 鶏モモの炭火焼

■夢見鳥
  大阪市中央区平野町3-4-9
by 373lunch | 2008-07-07 21:46 | 平野町