人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

8月18日(月) 番外編 香川(北新地)

8月18日(月) 番外編 香川(北新地)_d0126960_2358250.jpg

今日は友達と飲みに行って 〆はうどんの香川です。
こちらのカレーうどん 美味しいです。
むちゃくちゃおいしいか?といわれれば 普通ですけど
なんですかね、美味しいと感じます(笑)

お肉がはいってあり 青ネギもまぶしいカレーのルウは
辛くもなく甘くもなくコクがあります。さらさらではありません。

エビの天ぷらが入ったカレーうどんは なんと1700円!
私は普通のカレーうどんを頼んだのですが2尾あったものをともだちがくれましたー。
8月18日(月) 番外編 香川(北新地)_d0126960_2358227.jpg

ありがとう!

カレーうどんにエビの天ぷらって変わっていますね。
エビは大きくてぷりぷりで おいしいものでした!

 ■香川
by 373lunch | 2008-08-18 23:58 | 番外編