ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

8月28日(木) ニューハマヤ (北浜)

d0126960_20561359.jpg

NEW049.gif

このメニュー ついに ついに 憧れの(?)
ニューハマヤへ行ってきましたー。
なかなか1人で入れませんでしたが 会社のUちゃんが一緒に。
ありがとー。
こちらのお店サラリーマンに大人気です。
ダブダブが有名ですが ダブル(800円)を
d0126960_20561377.jpg

何の肉か分からない?甘辛いお肉の炒め物と新鮮な千切りキャベツ
上からたまご焼きというのかな ふありぃと乗ってます。
ゴハンはお櫃で出てきますので食べ放題。
お味噌汁はそう見えませんけど(笑)赤出汁です。
具は煮詰まりすぎて何だか分かりませんが キャベツとか白菜風です。

美味しいともいえず 不味いともいえない難しい味です。いや美味しいよりです。あくまで。
ただ ゴハンはもりもり進みます。
下は全体写真です。 2Fはかなりゆっくりしています。
d0126960_20561396.jpg


■ニューハマヤ 北浜店
 大阪市中央区北浜3-3-11

     ※ほかに 横堀店(道修町4-5-1) 平野店(平野町4-2-4)あり
[PR]
by 373lunch | 2008-08-28 20:56 | 北浜