人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

9月18日(木) 琉球酒館 伽楽可楽 (南本町)

NEW
049.gif
もしかして初めての沖縄料理かもしれません。
Uちゃんに車で送ってもらい 南本町の伽楽可楽
9月18日(木) 琉球酒館 伽楽可楽 (南本町)_d0126960_12582054.jpg

もうゴーヤの季節も終盤ですが ゴーヤチャンプルーをいただきました。
9月18日(木) 琉球酒館 伽楽可楽 (南本町)_d0126960_12582090.jpg

ちゃんとスパムを使っています♪ ポイント高し 味も好きな味。
9月18日(木) 琉球酒館 伽楽可楽 (南本町)_d0126960_1258202.jpg

ランチは4種類で日替、ゴーヤ、フーチャンプル、しょうが焼き があります。
小鉢が2つとゴハンとお味噌汁(おかわり自由)
お茶はテーブルの上にあり自由に飲めるような感じです。
靴を脱いで入りますが 掘りごたつではありません。
テーブルは4つしかなくて どうしても相席になってしまいます。

場所は中華の明元のお向かいになります。

■伽楽可楽
 大阪市中央区南本町3-4-1
 06-6120-3774
by 373lunch | 2008-09-18 12:58 | 南本町