人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

11月6日(木)hana (西天満)

NEW049.gif

西天満のhanaです。
サンドイッチということで躊躇してましたが 思い切って入ることに
(躊躇の理由:3時にお腹がすきそう)
11月6日(木)hana (西天満)_d0126960_13262428.jpg

メニューはたくさんあって 迷いますが、ローストチキンとドリンクのセット(800円)
11月6日(木)hana (西天満)_d0126960_13262474.jpg

フライドポテトもたくさんあってあつあつで美味しい。
チキンは胸肉で残念ですが工夫がされてあり柔らか。カレー塩もいいかんじ
11月6日(木)hana (西天満)_d0126960_13262448.jpg

店内の様子。 天井が高くて人が少なかったのでゆったりとした気分でした。
11月6日(木)hana (西天満)_d0126960_13262449.jpg


11月6日(木)hana (西天満)_d0126960_13262495.jpg
■トン平のおひる
  西天満のくにやの向かい 
  せいろ蒸し料理の三原です。
  錦糸玉子 貝 鮭 の3色せいろ
  アナゴも食べてみたーいと言っていました。
  



  ■hana
    大阪市北区西天満4丁目8-3
    千寿ビル1F
by 373lunch | 2008-11-06 13:26 | 西天満