人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

番外編 高津宮 とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達

今年は1月12日 高津宮のお祭りに行ってきました!
今日はとても寒かったので まずはホットワイン
飲みやすくて ぽかぽか温まりました。
スパイスなんかも入っているようです。
うずら屋に並びながら友達が 牡蠣のガーリック焼きを
殻つき おいしい♪
番外編 高津宮 とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達_d0126960_21251055.jpg

こちらは うずら屋のつくねです。 ふわふわで美味しかったです。
パン粉がついてるんですね。
あとこちらでのソーセージ。これが もう
はじめてこんな美味しくジューシーなソーセージを食べて感激
白金豚ちゃん ありがとう058.gif
番外編 高津宮 とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達_d0126960_21251078.jpg

番外編 高津宮 とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達_d0126960_2125108.jpg

いつかは行きたい ラ・トォルトゥーガ 
クスクスを食べました。ピリリと辛いけど食が進みます。鶏肉もたっぷり。
番外編 高津宮 とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達_d0126960_21251071.jpg

これは ホテルニューオータニ大阪 レストランサクラの
ガレット・デ・ロワ 帰ってから食べました。
陶器のおもちゃは 入っていなくてハズレでしたけど、甘さ控えめでおいしいです。
番外編 高津宮 とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達_d0126960_21251081.jpg

■高津宮
 大阪市中央区高津1-1-29
by 373lunch | 2009-01-12 21:25 | 番外編