ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

2月24日(木) ベジキッチン やまつじ (道修町)

d0126960_13271114.jpg


NEW049.gif
うわさの 
ベジキッキン やまつじ

最近は 草食男子 という言葉も流行っているようですし・・・。



ランチメニューは リゾット パスタ カレー の3種類 900円
すべて お野菜が豊富で 珍しいお野菜に心弾みます。
(え、肉食獣だったんじゃ・・・)
d0126960_13271140.jpg

 スープは 新キャベツときのこ 鶏肉のスープでした。
d0126960_13271135.jpg

前菜は 左から トマト かぼちゃ かぶ です。
いろいろ説明があったのですが 覚えていたのは 坊ちゃんかぼちゃだけです。
すみません。  あとサラダがついています。 ドレッシングがおいしかったなぁ。
d0126960_13271187.jpg

私は リゾットを注文 すごく大きなしめじ。とたまねぎとラグーのトマトソースでした。
このたまねぎがおいしかったのですよ。おいしくてバクバク食べていましたら
結構なボリュームで 苦しいぐらいでした。
d0126960_1327117.jpg


お店の半分は 八百屋さんです。
珍しい調味料なども売っていたり なかなか楽しい空間です。
自炊するのなら わくわくもするでしょうに・・・(遠い目)
あと お惣菜のお持ち帰りもできます。
新鮮なジュースもおいしそうだったなぁ

カウンター席とテーブル席がありますから おもったよりも人は座れます。

草食おやじが多かったのに ちょっとびっくり。

■トン平ランチ
  西天満の 井上義平(フレンチ)
  なーんか大満足して帰ってきましたよ。
  初めて行った人にいたっては 感激のあまり・・・(おおげさすぎるぜ)


ベジキッチン やまつじ
  大阪市中央区道修町1-2-11
  アルテビル道修町 1F
  06-6501-4649

  ランチタイム 11:30-14:00
  お店は 10:00-22:00

  日祝 お休み
  
d0126960_21434430.gif

[PR]
by 373lunch | 2009-02-24 13:27 | 道修町