人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

4月27日(月) 得正(備後町)

今日は 得正のカレーうどんを食べに行きました。 三休橋店は本町近くになります。
3人で。
4月27日(月) 得正(備後町)_d0126960_13425277.jpg

月曜日は なにやら一品サービスらしく 私はトッピングにチーズを選びました。
一緒に行った人は コロッケのひと、たまごのひと とバラバラ。
4月27日(月) 得正(備後町)_d0126960_13425250.jpg

こちらのカレーはぴりりと辛い。そしておいしい。
4月27日(月) 得正(備後町)_d0126960_13425219.jpg

麺は とてもとても太いのであります。そして てんかすがたまらなくポイントが高いです。
4月27日(月) 得正(備後町)_d0126960_21365330.jpg

こちらは 平宗が営業で持ってきた柿の葉寿司。
説明会で使っていただけたらということで 見本を。(使うことはなさそうだけど・・・ごめえん)
こんなのはじめて! 事務所にいた人でわけわけ。おやつにいただきました。
北海道の上司は はじめてだったらしく おいしいわと。
もちろん何度も食べている人(私も含めて) 旨味が凝縮されてていいよねぇと。
4月27日(月) 得正(備後町)_d0126960_1342525.jpg



得正のカレーうどんのあと 道修町のゼー六でアイスクリームを食べながら帰ってきました。
私:抹茶  あんぱんまん:小豆  面長さん:ストロベリー
今日はアイスクリームなど食べてる場合じゃないほど 寒かったです002.gif

トッピングにタマゴをえらんだ 面長さんは そんなに辛くなかったよー。という
コメントも記録しておきたいと思います。

■得正 三休橋店
 大阪市中央区備後町3-1-2
 大阪やアトラスビル1F
 06-6202-5229




先週 水・木・金は東京出張 久しぶりのトン平です


■今日のトン平のランチは

 遊楽 カツ丼とそば。
 トン平的には最高!だそうです。はい。
 
4月27日(月) 得正(備後町)_d0126960_21365353.jpg

by 373lunch | 2009-04-27 13:42 | 備後町