人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

5月15日(金) Le BOIS (高麗橋)

久しぶりに ル・ボアに行くと メニューが変わっていました。値段も・・・。
5月15日(金) Le BOIS (高麗橋)_d0126960_13195344.jpg

どうしてもパテが食べたくてね。
前菜は変わらず。ブロッコリーのケーキ。コレ大好き。
スープがポタージュに変わっていました。パテはパンの上にのばしてぬりぬり。
最後はエスプレッソで。
5月15日(金) Le BOIS (高麗橋)_d0126960_13195387.jpg


本日の煮込みがなくなっているのですが ここがボリュームアップして値段もアップしているよう。
若鶏赤ワインは 隣の人が注文していました。ちらちら見てしまいましたが(笑)
サラダの多さ、本格的な若鶏赤ワイン、グラタンみたいなのもついていて
1575円は毎日のことじゃないしお得じゃないのー!と思ってしまう内容でした。

LE BOIS ル・ボア
  大阪市中央区高麗橋1丁目5-22 2F
  



■ トン平ランチは 西天満 瀬戸です。

大勢で行ったみたいで いつものつみれから揚げと さわらのメニューを
トン平は つみれを1つもらったり(なんでやー)

5月15日(金) Le BOIS (高麗橋)_d0126960_1319539.jpg

5月15日(金) Le BOIS (高麗橋)_d0126960_13195360.jpg

大盛りゴハン! これは前回同様アンパンマンさんが頼んだもの・・・
5月15日(金) Le BOIS (高麗橋)_d0126960_13195317.jpg

by 373lunch | 2009-05-15 13:19 | 高麗橋