ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

5月27日(水)IRISH CURRY  (北浜)

NEWemoticon-0148-yes.gif
なんだかすごい人です

5月12日にOPENした IRISH CURRY
店内はカウンターとテーブル席ですが どんどん人が入ってきて満席
私的には 1人で食べにはいるのは難しいお店で 
トン平とカレーさんを誘っていきました。
女子はお持ち帰りする人が多かったです。
そしてお店の人の中に かっこいい人がいますemoticon-0152-heart.gif

さてカレーですが 4種類あります。
プレーン ポーク エビ フィッシュ
カレールウは 同じで上にトッピングされる形です。
揚げたたまねぎと キャベツのピクルスが添えられます。

味は万人受けするカレーと申しておきましょう。甘いです。
ギネスビールで煮込んだという豚肉は やわらかくておいしいものでしたけどね。
d0126960_12331327.jpg


さささとお昼を済ませたい人にはいいんじゃないかな。
こちらのカレーは 待たずに簡単。
味気ないといえば味気ないです。

そして カレー屋したいねぇ。と
トン平とカレーさんと夢をかたるのでありました。。。
西天満の老松通に ある物件がございまいてね。うふふ
起動に乗ったら 支店は奈良にも出す予定もあります(笑)



■IRISH CURRY
 大阪市中央区北浜3-5-9
[PR]
by 373lunch | 2009-05-27 12:33 | 北浜