人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

6月19日(金)五感 (北浜)

6月19日(金)五感  (北浜)_d0126960_2146416.jpg

いつもの私なら絶対行かない五感ですが
今日は控えめにしておかないといけないのと キッシュが大好物なのでこちらに。
ずっとランチメニューは1つだったのに増えていたのに気づいたのは最近。こんな日が来るのを待っていました!
6月19日(金)五感  (北浜)_d0126960_13325247.jpg

6月19日(金)五感  (北浜)_d0126960_13325278.jpg


キッシュはベーコンときのこ
丸いのは鶏肉とゴボウと上にとまと
特記すべきはサラダのトマトが甘くておいしかった
キッシュはどちらもジューシーでバターの風味良くあぁ幸せ
コーヒーは2杯分あります
ロールケーキはレモンクリームで爽やかかでした
ジノリのカップやクラッシック シャンデリアに絨毯
たまには乙女ランチもいいですね!
(いつも床が油で…というとこが多いからねぇ)


五感





■ トン平 銀平 トン平 銀平

新地の銀平まで行ってきたようです。
私はまだ行ったことないのでたくさん写真を撮ってきてもらったのですが
赤外線が全然ダメで・・・。
残念でした・・・。
煮魚 焼き魚 あら煮 食べてきたようです。
by 373lunch | 2009-06-19 13:32 | 北浜