人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

休日ランチ SUBHI MAHAL (伊丹市稲野町)

SUBHI MAHALというインド料理のお店に行ってきました。
ショップカードには支店がたくさんあり 関西では小林(宝塚)や神戸市兵庫区にもお店があるようです
休日ランチ  SUBHI MAHAL (伊丹市稲野町)_d0126960_2041916.jpg
休日ランチ  SUBHI MAHAL (伊丹市稲野町)_d0126960_20415883.jpg

ランチは たくさんある種類の中からカレーを選び(辛さも5段階で注文できます)
ナンとライスが食べ放題で サラダとドリンクが付いています。
私は ほうれん草のカレーの中辛と ドリンクはマンゴーラッシーを選びました。860円
休日ランチ  SUBHI MAHAL (伊丹市稲野町)_d0126960_1403716.jpg

ナンはとんでもなく大きなものでびっくり。それなのに親切にもナンのおかわりを2回もきいてくれましたよ。

チキンカレー キーマカレー シーフードカレー 豆のカレー 日替カレーと結構そろっています。
店員さんもインドの方で インドのDVDが流れ音楽も流れています。
美味しくて安くて 店員さんの笑顔も素敵で かなり気に入りました
美容院帰りのお昼はこちらに決定☆

■SUBHI MAHAL
 伊丹市稲野町1-100
 072-784-8707
 
by 373lunch | 2009-06-21 14:00 | 番外編