人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

丸玉食堂 (神戸市中央区)

神戸に長年住んでおきながら 実は初めてだったりします。てへへ
いろいろ根性がついた今ならと 友達と行ってきました。
丸玉食堂 (神戸市中央区)_d0126960_21235810.jpg

高架下 あまりにも有名な 丸玉食堂です。
まず 名物の ロー麺 たまごがからんでおいしー。麺はぺったんこ。
丸玉食堂 (神戸市中央区)_d0126960_21235864.jpg

丸玉食堂 (神戸市中央区)_d0126960_21235916.jpg

こちらは肉飯 おもったよりさっぱり味。分厚いお肉が入っていますよ。
丸玉食堂 (神戸市中央区)_d0126960_21235976.jpg

唐揚げと頼むと あんかけね。と確認されます。ニラなどの野菜が入っていてしょうが味です。
こちらもさっぱり味。
丸玉食堂 (神戸市中央区)_d0126960_21235929.jpg


お会計は3人でビール小瓶を呑んで 2500円でしたー。


丸玉食堂
  神戸市中央区元町高架通1-124




丸玉食堂 (神戸市中央区)_d0126960_2383763.jpg


ストレートすぎてこわいっ・・・。
by 373lunch | 2009-06-27 21:23 | 神戸市中央区