人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

7月3日(金) サンマルクカフェ (北浜)

さて今日のランチは 財布にお金が入っておらず サンマルクカフェになるという大失態。。。
もうひとつの財布(会社にはある)から入れ替えるのを忘れており、会議中に戻るのも気がひけ
小銭をかき集めても680円ぐらいしかなく どこへも入れなかったのでありました。

ドトールに行こうも めくるめくタバコの煙にめまいがしてサンマルク(あまり変わらないけど)へ
絶品ロースカツハンバーガーのセットが500円というので 飛びついた次第です。
写真は なんだか撮る気がしなくて(落ち込んで)なしです。味もおぼえていません。(そんなに? 笑)


 しかし会議でたくさんの人がいたため いろんな人がランチに行ったお店を紹介します。
 いずれも38歳から62歳までの男性の北浜ランチとなります。

 ■麺坊 いわい
 ■インデアンカレー(りそな下)
 ■ステーキ割烹 あだち 
 ■龍門
 ■みなも

  みなもに行ったのは 間違いなくトン平です。
  火曜日に写真入手予定です。

 
by 373lunch | 2009-07-04 09:02 | 北浜