人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

休日ランチ   SAIGON SAIGON (芦屋市)

休日ランチ   SAIGON SAIGON (芦屋市)_d0126960_1734760.jpg

芦屋の ベトナム料理SAIGON SAIGONに行ってきました。今日のランチ1200円を。
生春巻きとトムヤムサラダ。口の中に広がる香りがなんともいえません。
休日ランチ   SAIGON SAIGON (芦屋市)_d0126960_1734777.jpg

スープはモロヘイヤやネギ、香菜が入ったスープで魚のお団子が入っています。
魚のフライの上にスイートチリソースがかかっています。
ライスの上には とてもからいグリーンカレー 遠くのほうでココナッツの味がしてコレ美味しかったな。
休日ランチ   SAIGON SAIGON (芦屋市)_d0126960_1734719.jpg

デザートはチェー と コーヒー
肥後橋アパホテル以外で初めてチェーを食べたけど やっぱり好きだわ!再確認。
休日ランチ   SAIGON SAIGON (芦屋市)_d0126960_1734774.jpg


阪急電車芦屋川下車 北側を西に向かって歩きますと 芦屋らしからぬ町並み(笑)
線路沿いにお店はあります。
近所には パンで有名なカオパンや雑貨屋さんがあります。
もうちょっと西に進むと 器のお店クウやイケメンの八百屋さんもあります。

小さいけれどちょっと不思議なお店です。

SAIGON SAIGON
芦屋市西山町2-4



近くにツバメの巣を発見。
子ツバメ達は固まっていましたが(すみません) パシャリ
休日ランチ   SAIGON SAIGON (芦屋市)_d0126960_1734762.jpg

by 373lunch | 2009-07-12 17:03 | 番外編