人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

7月15日(水) 但馬屋蔓萬 (証券取引所ビル)

25日までステーキ丼1000円です
肉食獣のかたはぜひ

NEW049.gif
7月15日(水) 但馬屋蔓萬 (証券取引所ビル)_d0126960_13262655.jpg

生涯入ることはないだろうと思っていたお店でした。
なに1000円!と 思い切って入ってみましたよ。
ちょっと仰々しいカウンターで 一瞬ひるみましたが 全員ステーキ丼なので気が楽です(笑)
7月15日(水) 但馬屋蔓萬 (証券取引所ビル)_d0126960_13262678.jpg

この界隈で食べた”牛肉”と呼ばれているもののなかで 一番柔らかくて美味しいお肉でした~
おおげさではありません。ミディアムレアで あぁお肉だわ。と思えるものでした。

値打ちあるのにみんな吉野家のような食べ方なんです。食べるの早すぎ!
ステーキのほかにモヤシをいためたものと なんと三つ葉が入っています。
口の中がすっきりしますね。
席があくと またお客が来る。席があくと お客・・・といったかんじで1時すぎても人は多かったです。
あと2切れあれば文句ないんですが仕方ないですね。

但馬屋蔓萬
by 373lunch | 2009-07-15 13:26 | 北浜