ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

カテゴリ:北浜東( 2 )

NEWemoticon-0148-yes.gif
今日は東へ歩いていきました。
場所は 先日行った やよい軒の向かいあたりになります。

インド料理 アルナーチャラム
インド国旗が目印で 地下に降りていきます。
d0126960_2284253.jpg

店内は思ったより広くてお香のかおりが出迎えてくれます。
ランチは チキンと野菜と日替カレーの中から選べます。ナンが食べ放題のものもあります。
欲張りな私は せっかくだしとCランチ 1000円を。
d0126960_2294760.jpg

チキンと日替(サトイモのカレー) ナンとごはんとサラダ 別のお皿に シシカバブ タンドリーチキン
もうひとつ 本日の1品はエビにスパイスがかかったものでした(名前分からず)
ナンは 大きいものでしたのでお替りができませんでした。ざんねぇん。
d0126960_22164175.jpg
d0126960_22191568.jpg


タンドリーチキンは大きかったしあつあつだったし美味しかったけど 
カレーは薄くてピリリとしていました。

お店は都島にもあります

■アルナーチャラム 天満橋店
 大阪市中央区北浜東1-14 B1F
[PR]
by 373lunch | 2009-07-09 22:19 | 北浜東
NEWemoticon-0148-yes.gif
やよい軒に入ったのは2回目 
初めてはJR三ノ宮駅でした。
ランチ圏内にあると知って密かに興奮(^o^)/
こういう定食屋さんってあるようでなかったと思うんです。
”かっぽうぎ”は別として・・・^^
関東には大戸屋っていうおいしそうなところがあるんですってね。
トン平も好きなよう。
d0126960_1328740.jpg

さて何を食べようかと おもったのですが 6/2から期間限定で
ゴーヤチャンプルとラフテーの定食790円
お野菜もたくさん摂れそうだったのでこちらに。
美味しいお味だったし ラフテーのよこにあった茄子の揚げたのも美味しかった。
間違いないというか 万人ウケというか
d0126960_132879.jpg

6/9からは宮崎の冷汁も。食べたことないから、気になります。
d0126960_1328765.jpg



■やよい軒

■今日のトン平ランチは・・・グリルピエロ
[PR]
by 373lunch | 2009-06-08 13:28 | 北浜東