人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

8月14日(金) 華都飯店(備後町)

今日は 会社に出勤している人も少なくてお昼から1人になるというので
そんなことなら 一緒にお昼に行こうと4人(トン平 カレーさん 北陸から出稼ぎさん)で行ってきました。
本町方面に歩くと ほとんどのお店がしまっていて不安になりましたが、
華都飯店はあいていましたよ。
入って右側の席はあいてなくて 円卓に座りました。(ちょっと落ち着きません)
8月14日(金) 華都飯店(備後町)_d0126960_12374623.jpg

注文したのは 麻婆豆腐セット1155円
じぶんで からさやしびれ を調節できるのでこちらはいいなぁと思います。
ザーサイが2つあるのは 出稼ぎさんがくれたから(笑)
8月14日(金) 華都飯店(備後町)_d0126960_12374680.jpg

彩りもよく 時々挽肉の旨みなんかも感じられるほど。
8月14日(金) 華都飯店(備後町)_d0126960_1237469.jpg

こちらはカレーさんが注文した ゴーヤと鶏肉の卵 ピリ辛炒め(たしかこんなの)
量が少なくて うーんだったそう。
8月14日(金) 華都飯店(備後町)_d0126960_12374697.jpg

このあと 梅ぜりーがデザートとしてついていました。

五目そばを食べていた人が美味しそうだったので じろじろ。
坦々麺を食べていた人が美味しそうだったので じろじろ。
冷麺は高くて(1260円)食べられないけど涼しそうだったので じろじろ。
この夏、何回か来たいなぁ。ちょっと遠いし暑いけど。

トン平、まさかの ご飯お代わりできますか。 
生で聞いてしまったぜぃ。

以前の華都飯店(しびれのなぞ分かります 037.gif
■華都飯店
 大阪市中央区備後町3-6-14
 アーバネックス備後町1F
 06-6264-7320
by 373lunch | 2009-08-14 12:00 | 備後町