人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

休日ランチ SUBHI MAHAL (稲野)

美容院に行ったので こちらのインド料理に。
どちらが目的なのか怪しくなっています。
ランチが15:00までだったので なんとかセーフ。
休日ランチ SUBHI MAHAL (稲野)_d0126960_14481739.jpg

前回は ほうれん草カレーだけにしましたが 今回は欲張って2種類頼めるランチに。1050円
休日ランチ SUBHI MAHAL (稲野)_d0126960_14481786.jpg

ほうれん草(中辛) 豆カレー(中辛)です
休日ランチ SUBHI MAHAL (稲野)_d0126960_14481732.jpg

豆カレーはかなりピリリとしていましたが 美味しかったです。
サラダと飲みもの(またマンゴーラッシーを注文) ナンもお替りできます。

美味しいし安いし 今日もたいへん流行っていました。

前回のほうれん草カレー 860円

■SUBHI MAHAL
 伊丹市稲野町1-100
 072-784-8707
by 373lunch | 2009-09-06 14:48