人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

9月10日(木) アサノコーヒ (備後町)

NEW049.gif
こちらは 三休橋筋を南へ 皇月を少し過ぎたあたり 
向かいには船場カレー ちょっと行くと得正があるあたりになります。 
オープンな感じの喫茶店で ランチは数種類あり価格も良心的でなにより美味しそうなのです。

9月10日(木) アサノコーヒ (備後町)_d0126960_153649.jpg

こちらは 喫茶店のオムライス 680円
9月10日(木) アサノコーヒ (備後町)_d0126960_153639.jpg

食後にコーヒーをつけました(+100円)

喫茶店だとバカに出来ないおいしいさです。
オムライスのたまごはふわふわですし、マスターが目の前で作ってくれています。
具はチキンでしたが、これがひとつひとつ味が付いていて美味しかったです。
上からかかっているトマトソースも お皿を全部なめたいくらいでしたー。

ランチはパンランチ3種類(650円) 珈琲屋さんの洋食ランチ4種類(680円~)があって
シチューハンバーグ、オムライス、ハンバーグオムライス、スパゲッティサラダ と
なんとも魅力的なメンバーです。 ドリンクはプラス100円 スープは150円です。


■アサノコーヒー
 大阪市中央区備後町3--2-101
 06-6231-1936



■今日のトン平ランチは 龍泉堂
 といっても トン平は初めてなんです。こないだ 出し巻きたまご膳を食べ損ねたカレーさんの
 リベンジとなりました。5人で行ったようですが 全員 出し巻きたまご膳・・・。
 今日は早々に売り切れたかもなぁ・・・。
9月10日(木) アサノコーヒ (備後町)_d0126960_153635.jpg

こちらは 市役所にいるという水都2009のロボット君
9月10日(木) アサノコーヒ (備後町)_d0126960_153629.jpg

by 373lunch | 2009-09-10 12:00 | 備後町