人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

2年経ちました。

9月10日で この北浜の会社でお世話になって丸2年経ちました。
初日からこのランチ日記をしていたので このブログも丸2年。

食べてばかりの2年は あっという間ですね。
お知り合いも増え 情報もたくさんいただいて 私の体型も益々充実、体重も右肩上がりです。

以前の会社は 住宅地の真ん中にあって周りにお店もなんにもなくてその反動も大きいのですが
起きる→寝る。
今の私の生活において 毎日何が違うかって それは ランチ。
そしたら こうもなりましょう(なるのか?笑)

いつ首になるか分からないような人生ですけど これからも、
何か気分転換になるランチ
仕事を忘れるようなランチ
すべて忘れられるようなランチ(エスカレート!!)
もちろん美味しくて楽しいランチを
探してみたいなぁといつも思っています。

写真は実家の犬。美容室帰りで今回はじめてパピヨンみたいに。という注文つき。耳でかっ。
2年経ちました。_d0126960_15104543.jpg

by 373lunch | 2009-09-14 15:10 | 番外編