人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

ギワ(神戸市中央区)

生田神社の近く 韓国家庭料理 ギワに行ってきました。
ギワとは瓦という意味だそうです。
金曜日から日曜日までしか営業していない幻の?お店です(笑)
ギワ(神戸市中央区)_d0126960_102958100.jpg

こんなかわいいおっさんがトレードマークです。
ギワ(神戸市中央区)_d0126960_10295834.jpg

色々注文しましたが こちらの タコのチヂミは最高に美味しかったです。旨味がぎゅっと。
ギワ(神戸市中央区)_d0126960_10295886.jpg

これは海苔巻き 日本のものと似ていますが味はごま油が効いています。
ギワ(神戸市中央区)_d0126960_10295874.jpg

ギワ(神戸市中央区)_d0126960_10295819.jpg

小さいお店ですが じんわりと人が入ってきます。
お肉やいてる人もいます。
ちょっといいなぁココっていうお店です。

あ、私は行かなかったんだけどトイレットペーパーは
ちびまるこちゃんだったそうです(笑)




ギワ
 神戸市中央区下山手通1-3-2
 タキキタビル1F
 078-391-5778
by 373lunch | 2009-10-10 10:29 | 神戸市中央区