人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

10月15日(木) 味風月 神田川 (堂島)

料理は心 神田川でございます~。 
わりと御堂筋沿い 味風月神田川へ行きました。
10月15日(木) 味風月 神田川 (堂島)_d0126960_13331445.jpg

メニューはこちら。すべて1,000円です。
焼魚については 新鮮なものを見せられて3種類から選べるようですよ。
10月15日(木) 味風月 神田川 (堂島)_d0126960_13331410.jpg

レディース御膳を選びました。小鉢はなすのあげびたし 赤出汁のお味噌汁 
10月15日(木) 味風月 神田川 (堂島)_d0126960_13331437.jpg

イクラ 思ったよりたくさんです。鮭とじゃがいもの炊き込みご飯の上に乗っています。
10月15日(木) 味風月 神田川 (堂島)_d0126960_13331412.jpg

ホタテのグラタン 結構ボリュームあります。具も確認できます。
10月15日(木) 味風月 神田川 (堂島)_d0126960_13331488.jpg


このあと デザートに 桃やブドウが蜜のなかに入ったものが出てきました
甘くて冷たくてとてもすてき。

今日はおじさんの5~6人の団体が多かったかな(笑)
がっつり丼の注文が多かったです。
こんどは私も!!

味風月 神田川
  大阪市北区堂島1-1-22





今日のトン平は名古屋に出張

カレーさん他みなさん ランチは 俵屋へ。
鯛丼は早い時間に行かないとなくなってしまうんだそう。
by 373lunch | 2009-10-15 12:00 | 堂島