人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

10月16日(金) ふくのや (曽根崎新地)

NEW049.gif
1度行ってみたかったお店。
新地界隈は こんな私でもお昼に堂々と行けるのがいいなぁ。
10月16日(金) ふくのや (曽根崎新地)_d0126960_15153133.jpg

そりゃあ緊張しますけど。お箸の持ち方も気を遣いますけど。
うなたま丼は1000円 結構おなかが膨れるのはごはんがみっちりあるからかも。
私のために3人の板前さんがそれぞれ分担されてうなたま丼を作ってくれます。
お客は もう私ひとりでしたから。。。
10月16日(金) ふくのや (曽根崎新地)_d0126960_15153173.jpg

鰻を焼くひと たまごを焼くひと ごはんをよそうひと
ありがとう ありがとう板前さん。
10月16日(金) ふくのや (曽根崎新地)_d0126960_15153125.jpg

肝のほろにがさ、たまりません。
ししとうは 種までとってあります。


10月16日(金) ふくのや (曽根崎新地)_d0126960_15153175.jpg

ふくのや
ふくのや食ベログ
 大阪市北区曽根崎新地1-1-11 北陽ビル 1F
 06-6341-2908





新地で強く生きる猫と出会いました。オスかメスかは分かりませんけど。
目がするどいです。
10月16日(金) ふくのや (曽根崎新地)_d0126960_15153170.jpg

by 373lunch | 2009-10-16 12:00 | 曽根崎新地