人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

10月20日(火) 肥後橋南蛮亭(江戸堀)

さて ここも行っておかないといけません。 肥後橋南蛮亭 
この2年とすこしで 何回食べたかなぁ。
最初のころはあまりの辛さに意識が朦朧として 帰りにampmで 甘いものよくかってかえってました。
(トン平は飲むヨーグルトね)
途中から 価格が上がって ダブルカレーとかが登場したっけなぁー。

mayuさんのブログで週替カレー情報を知って行ってきました。 
10月20日(火) 肥後橋南蛮亭(江戸堀)_d0126960_1345239.jpg

バジルソースがかかっています。なんせ具沢山。しめじ・なす・パプリカ・・・スープっぽい。
10月20日(火) 肥後橋南蛮亭(江戸堀)_d0126960_13452399.jpg

なんか白いのおおくないか(笑) 途中から胃が燃えます。
10月20日(火) 肥後橋南蛮亭(江戸堀)_d0126960_13452351.jpg

じゃーん ダブルカレー。
10月20日(火) 肥後橋南蛮亭(江戸堀)_d0126960_13452345.jpg

新しくなった提灯 おめにかかれて光栄です。
10月20日(火) 肥後橋南蛮亭(江戸堀)_d0126960_13452339.jpg


■肥後橋南蛮亭





 今日のトン平ランチは
 
  営業手当の振込みが本日 ということでまだお金おろしてない人が多く
  さくら水産。

  500円のワンコインほどでランチが食べられます。
by 373lunch | 2009-10-20 12:00 | 江戸掘