人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

10月15日(月) 懐屋

昨夜は洋食屋でミンチカツを食べたし 
今日の夜はカレーと決まっていたので

魚を食べに 懐屋(ふところや)へ。
10月15日(月) 懐屋_d0126960_22215863.jpg

カウンターだけのお店です。夜は居酒屋に。
海鮮丼におうどんがついています。
でも こちらは どっちも手を抜いていません。
夜いつも メニューに”うどんのお刺身”とかいてあり 非常にきになっていました。
だからお昼のうどんにも気合が入っています。
とても美味しいのです。しかもおだしも!

丼もおうどんも 大盛り可 お値段そのまま
今日は初めてだったので 普通サイズにしたけど これは大盛りでもいいなぁ(笑)

サーモンとイクラの丼にしました。
ぷちぷちと美味しかったです。
10月15日(月) 懐屋_d0126960_222222100.jpg


☆☆☆☆*
by 373lunch | 2007-10-15 22:28 | 北浜