人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

1月26日(火)つるとんたん本町楼 (瓦町)

つるとんたんのクリーム系が食べたくて 走っていってきました。
席はまた2Fの カウンター。
このカウンターはとても落ち着きますが おじさん1人確率が多いのです。
だから横で ズズズと聞こえてきたりしますが それも運だと思って・・・

セットのクリーム系は エビクリームとのことで
明太クリームの単品にしました。
そんな説明や麺の太さの話をして焦っており2玉というのをわすれてしまいました。
1月26日(火)つるとんたん本町楼 (瓦町)_d0126960_17511736.jpg


なんとも地味な写真ですが・・・ピリ辛ピリ辛と、美味しくいただきました。
1200円はちょっと高かったかなぁ・・・

  ■つるとんたん本町楼   
大阪市中央区瓦町2-1-13
by 373lunch | 2008-02-02 17:53 | 瓦町