人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

1月27日(水)NOSTRA(菅原町)

今日は橋を渡って 道に迷いました。
本当は無茶空茶に行く予定だったのです。
でもどうやら反対側に行ってしまい・・・
天神橋1丁目なんて表示まで見てしまいました。
でもこのお店が気になったし 他にお店も見当たりませんで・・・
1月27日(水)NOSTRA(菅原町)_d0126960_213185.jpg


と思ったら 大当たり。
お客さんも多かったし ゴハンランチも思ったよりボリュームがありました。
それにスープも具沢山であたたまりました。
カフェめしにしては 美味しかったです。
こちらの魅力は 安心価格(笑)
1月27日(水)NOSTRA(菅原町)_d0126960_21515116.jpg

1月27日(水)NOSTRA(菅原町)_d0126960_21534924.jpg

1月27日(水)NOSTRA(菅原町)_d0126960_21541918.jpg


そしてプラス50円でデザート。
ぜんぶで850円でしたー。

まったりできるところもいいです。


 ■NOSTRA 
   大阪市北区菅原町10-26 ジーンス大阪104
   
by 373lunch | 2008-02-02 18:09 | 菅原町