人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが生きがいだなんてさみしいけど美味しい。


by 373lunch

4月10日(木) お弁当 NEXT1

体調が悪いうえに(少し喉が痛いので味がよく分からない)
誰も居ないのでお弁当にしました。

NEXT1の 蓬莱の向かいの鶏ごはんを売っているお店のお弁当にしました。
名前が分からないのです。ごめんなさい。
お弁当にする。と決めた日は(あまりありませんけど)
こちらか 花まる亭のお弁当になります。

大きなハンバーグと 鶏の炊き込みご飯。
ごぼうも鶏もたくさん入っていてお気に入りです。
いつもは おにぎりを買うのですけど、今日は初めてお弁当にしました。
これで525円です。
4月10日(木) お弁当 NEXT1_d0126960_20531257.jpg

by 373lunch | 2008-04-10 20:53 | 北浜